フィギュア沢山入荷しました!

建国記念日のきょうは、スタッフが休みの為、一人舞台です。

16時間、大好きな本に囲まれて仕事します。

開店と同時に買取したフィギュアは上質です。

いつもお売りいただいている私と同い年のHさん、

元自衛隊員だけあって必ず

Cam00951_2

ミリタリー系の最新書籍が入っております。
店頭に並べる前に流し読みさせていただき勉強させていただいてます。

お売りいただいたフィギュアは

セーラーウラヌス!
Cam00945

岡本太郎先生の太陽の塔がロボットになっちゃった(笑)
Cam00946

巨大で精密なガンダム!

Cam00948
サイコパスのガン、ドミネーター!

Cam00949

巨大なレッドキング!
何故かこの手のフィギュアは不思議な事にみんなレッドキングです。。。

クレイジーゴンやウインダム、ミクラスやユートムなんか作ってくれないでしょうか?
バンダイさん、お願いします!

Cam00950

書いてるとまた買取が!!

失礼いたします。。。